はじめましての方も、お久しぶりの方も、

 
 
こんにちは!
 
geminiです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、物心ついた頃からずっと、
 
他人に言われるがままの
 
他人軸で生きてきました。
 
大人になった私は、自分の好きなものや嫌いなものすらも分からない状態のまま
 
得体のしれない生き辛さだけを抱えて苦しい人生を送っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、そんな私にも転機が訪れ、
 
というより、半ば強制的に宇宙によって軌道修正させられましたが(笑)
 
2014年に"私は私の人生を生きる"と決意してブログを始めてから早5年。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年の春から『ツインソウルの試練の記録』にブログの内容を変えて日々の気付きや学びを綴ってきました。
 
 
そこではたくさんの出会いもあって。
 
 
同じ悩みを抱えている方々からのエールや、ブログを読んで元気が出た!などのメッセージをいただき、私のちっぽけな経験が誰かの役に立っているというとてもとても幸せな経験をしました。
 
 
 
しかし私は2019年の春に、以前のブログを消去しました。
 
 
大切な記録だったからとても悩んだけれど、人生の新しいステージに移行するにあたって古いものをクリアにしておきたくなったのだと思います。
 
 
古いものをクリアにするとそこにスペースができるので新しい幸せがどんどん舞い込みやすくなるんですよね。
 
 
そのおかげか今はとても優しい旦那さんと結婚することができ、その後、お腹に赤ちゃんを授かることができました(^^)
 
 
妊娠・出産は初めてのことで正直不安もありますが、宇宙の流れに身を任せてこれからの人生を楽しもうと思っています(^^)
 
 
また、スピリチュアルセラピストとしてこれからも誰かを癒したり元気づけられる存在でありたいと思っています。
 
 
 
どうぞこれからよろしくお願い致します♬♬