Lisa fat国をあげてのお祭り | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲


みほです\(^o^)/
こないだ久々GEMINIでりさえちゃんのお祝いダンスに遊びに行ったよーん[みんな:01]

ほーんとに2人で行くのは久々過ぎた!(笑)

楽しくて、飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~

そしてうるうるして

素敵なアニバーサリーダンスだったな[みんな:02]


photo:01


photo:02



photo:03


photo:04



photo:05



photo:06


photo:07



familyがでてきたり、むかし怖かったパイセン達がサプライズででてきたりして私達もわーわーゆーてました(笑)

案の定次の日は

妖怪酒残り



にもかかわらず

PAK-CHEE CHOBにはたくさんきてくれてまったりゆっくりしてくれて

ハッピー[みんな:03]

でした!

photo:08


photo:09



photo:10



引き続き

セールしまくってます!!!

もともと安いのにそこから半額とかになってしもてます!!

一部パクチーオリジナルリメイク商品や小物は除外ですが、、、

しかし

安いで


しかし
がしかし!



では

今週もお待ちしとります[みんな:04]


ばいん


iPhoneからの投稿