Amitieの『サロン診断』『イベントの簡易診断』の違い(パーソナルカラー診断) | 女子力UP!新しい魅力を引き出す東京都北区赤羽のパーソナルカラー診断ブログ

女子力UP!新しい魅力を引き出す東京都北区赤羽のパーソナルカラー診断ブログ

パーソナルカラー診断って何? 初心者が抱く小さな疑問をパーソナルカラリストのGeminiがズバッと解決します☆

こんにちわニコニコ

パーソナルカラリストのGeminiです

 

『サロンでの診断よりかなりお手頃価格ですが

一体、どこが、何が、違うの?』

 

というご質問がありましたので

ご説明しますウインクkira2

 

color salon Amitieでは…

 

イベントの簡易診断は

『パーソナルカラー診断って楽しい!』

『洋服の色が変わると、顔色が全然違うびっくり

を知っていただくための20分ウインク

 

 

通常、サロンでは1時間以上かけて

沢山の布を使い診断します。

 

似合う洋服の色だけでなく

『似合うアクセサリーの色指輪

『似合うメイクカラーアイシャドウ口紅

のアドバイスもビックリマーク

 

布を沢山あてるほど、より細かい分析ができ

るので、シーズン分析だけでなく、

ベストカラー、NGカラー、

第2シーズン、隠れたシーズン

までわかりますニコニコ

 

springタイプが似合うと診断された方でも、

人によって、似合う色・似合わない色が違います。

 

それは、似合うシーズンの中にも

『似合わない色』があったり

選ばれなかったシーズンの中に

『似合う色』が隠れていたりするからです。

 

その結果は、十人十色虹

 

簡易診断では

こうした細かい分析ができないため

お渡ししたカードを見てお買い物をしても、

『なんか、似合わないかも…』

という色がでてくることがあります

 

ちょっと悲しいですよねショボーンあせる

 

パーソナルカラー診断は10年、20年後、

歳をとってよっぽど顔色がかわらない限り変化することはないので、

ずっと活用できるものwanベル

 

ご興味のある方はぜひ1度受けてみてください

本当にオススメですウインク

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

ホームページ➡ color salon Amitie   

ホームページ➡ flower salon Amitie