すみません、ご無沙汰しております。

更新するよ、と言っておきながらこのザマ…


ほんとすみません。

あの、今日からは出来るだけ更新します。



今回は、暗殺教室からの脱出の感想です。
私は3/21の横浜公演に参加してきました。




今回は暗殺教室ファンの友達と二人で参戦してきました。
いつも1チームの人数の半分の三人で参加するんですが、初の二人参戦。
他の方とちゃんと会話できるか不安だったのですが、チームが五人だったこともあり、ちゃんと楽しく参加できました。


さて、結果は。





……脱出失敗。


いやー。なんか見慣れてきたなこの文字。

でも、今回はただただ脱帽でしたね。

よく出来てる。

以前参加したルパンよりは、小問の量も難易度も適正地になってます。
(というかルパンが飛ばしすぎな気が)
まあ、でも1、2問引っかかってシャレにならないタイムロスしたんですが…

でも、このタイムロスがなかったとしても、多分大問クリアできてない。
そう言い切れるくらいには、完成度が高い謎でした。
なんで気づかなかったんだろうなー…。

でも、解説の時の「あー…」って感じは一番ありましたね。
いやー、気持ちよかったもん。失敗してるけど。

ちなみに、八チーム中一チーム脱出成功!
おめでとうございました。


あ、あと隠しコマンド忘れずにね!





では。