うあー、ついに終わってしまった。



時は番組改変期です。私達現中三がこの四月から高校生になるように、テレビ・ラジオはフレッシュなものへと変わっていきます。

でも、この改変は誰も予測していなかったのではないのでしょうか。



文化放送「レコメン!」からの丸山隆平卒業。



最初聞いたときはびっくりしましたよ。
しかも、交代後はエイトのメンバーじゃなくて元B.A.D.の二人。
ジャニーズWESTが嫌いなわけじゃなくて、むしろ好きな方なんですけど、さすがに、まさかの展開すぎて絶句しました。


呆然とした後には、後悔が襲ってきました。
なんで、聞いてなかったんだろう。

馬鹿みたいな話です。
携帯で聞けばいいのに、時間がないからと。
勉強のおともにでもいいから聞いていればよかった。


昨日の最終回を聞いて、ああ、こんな面白いラジオだったんだ、と爆笑しながらも少し切なくなっている自分がいました。
これからは、後悔せずにオタ活したい。

アイドルのファンなんてくだらない、とか
こんなこと大真面目に書いてるなんてあほらしい、とか
そんなことを思う人もいるでしょう。

でも、なんにせよ後悔したくないんです。
だって一回惚れたものなんだもん。最後まで見届けないと、筋が通らないってもんです。



うん、また自分のどうでもいい話になってしまいましたが、
とにかくマルヒナのレコメン最終回は素晴らしかった。
二人とも明るく楽しく、最後まで神回をありがとうございました。

丸ちゃん、マクベスという大役、頑張ってください。
雛ちゃん、これからもレコメン頑張ってください。
それから、ヒルナン、残り一回ではありますが、お疲れ様でした。



…今年は、どんなエイトが見られるのかな。
楽しみです。


では。