苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中








今日は特に書きたいことはないのでブログネタから。

以前好きな食べ物について書きましたが、今回は嫌いな飲みものということで。


自分は子供舌なので、基本的に苦いものとか辛いものは好きではありません。薬味系もあんまり好きじゃないです。
一番嫌いな飲み物はあれです、しょうが汁。
風邪の時とか親に飲まされそうになるんですけど、どうしても一口くらい飲んで断念します。
なんか苦いし、変な甘さがあるし…。
コーヒーもまだ飲めません。でも、香りが大好きなので飲めるように練習中です。

あとコーラは飲めません…なんか砂糖の塊っぽいというよく分からない理由です。


以上です。
では。