どうも、さばみそです。また一日空けてすみませんでした。


今回は、食べ物について。

最近、人付き合いが悪いせいか、感情というものが…その…欠落しつつありまして(笑)
いや、人間って本来感情欠落しちゃいけないじゃないですか、普通に(笑)

まあ、そんな私の感情を支えてくれているのが、食べ物なわけです。

私は主に、甘いもんが好きです。しょっぱいもんが好きです。
要するにジャンクフードが好きです。…ダメだ…

好きな飲み物はココア。好きな食べ物はラーメン。
完全な堕落人間。(笑)

でも、それで大したストレスもなく生きていられるので、つくづく平和で単純な人間だなあ、と我ながら思っています。(笑)

まあ、あとはカロリーが気になるところではあるんですが、それは週一でお菓子を抜くことでどうにかしています…でも、体重増えてきたからまずいんですけどね(´・ω・`)


まあ、今日はこんな薄い話で。

では。