といっても恋のはなしではありません。(笑)

最近友達に勧められて「WORKING!!」というアニメを見ているのですが、これ、滅茶苦茶いいアニメでして。本当に、タイトル通りもっと早く「好きになっていればよかった。」という感じ。(笑)お金に余裕が出来たら、原作の漫画も購入しようかと思っております。

自分はいつもそんな感じです、趣味に関しては。年齢の問題もあるのかもしれません。ですが、初めから何かを見て、知っている人ってやっぱりそれに対する愛着も知識も何か違うものがあるじゃないですか。正直どんなに追いつこうと思っても越えられない壁があると思うんです。それがすごい悔しいんです、自分は。

例えば、エイトでいえばメンバーの脱退とかです。当時私は小学生にもなってません。もちろん何があったかは知ってます。でも、その時リアルタイムで見てた人の感情は分かりません。だから、その時代から応援してる人とは多分本質的に違います。悔しいけど。
でも、それに追いつけるように頑張っています。愛は負けてないつもり。(笑)


てか!
そんな重い話はしようとしてないんですよ…
そう、物理的な話!

発売から期間が立っていると初回限定版が手に入らないことが多いんですよ…。
例えば、LIVEDVD。例えば、漫画の初回盤。
エイトに関しては、メイキングやライブMCのダイジェストが入ります。
漫画に関しては、ドラマCDや特別冊子が入ったりします。

それで後悔したことあまた…

最近でいえば、WORKING!!つながりで、同じ高津カリノ先生の「サーバント×サービス」。サーバント×サービスの第四巻に特別冊子があるんです。何十ページの。
何十ページのですよ!?(´;ω;`)そこにどんな内容が詰まっているのかと思うと…。

…うんまあ、通常版も買いますけどね。もちろん。いつか。


さて、そんな話です。(笑)うっす~…(笑)

では。