SMAPで好きな曲 ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中






こんにちは、さばみそです。

初、ブログテーマ。

先日申し上げた通り、自分はeighterではありますが、様々なジャンル、アーティストの音楽を聞きます。なので、SMAPもかじる程度ですが聞きました。

かじる程度、というのは本当にその通りで、聞いたのは「Mr.S」だけです。
なぜそれを聞いたのかと言えば、Mistake!という曲が大好きだから。
スマスマの主題歌になった曲です。

あれ、歌詞もメロディラインもバックのメロディーも、ほんとによく作られている曲だと思います。しかも、アルバムバージョンなんかまるっきり違う曲ですよ、あれ!でも、原曲のエモさというか、それは残したままで、いいアレンジ。


ほかにも、「シャレオツ」とか「華麗なる逆襲」とか。基本的にブラスっぽかったりおしゃれなやが好きなんだなあと思います。


いい曲ばっかりだから、この騒動にも負けず、どうか「いい関係」で、納得したうえで活動してほしいなあ。時間がかかろうと、それをSMAPファンの方々は待ってると思います。


では。