2022年10月24日の日記 | 【必見】筋トレ体幹トレーニング日記

【必見】筋トレ体幹トレーニング日記

アメブロ登録お願いいたします。
毎日の筋トレ・体幹トレーニング日記です。
日記の下部にある[見ていただきたいリスト]を閲覧いただき、送っていただければ僕の栄養になります。

今日は13;00位に置きました。
薬が効きにくく、半分昼夜逆転です。
しかし最近は歯磨き、ラジオ体操、筋トレ、散歩に行けるようになりました。


また、ボイラーの資格と登録販売士の資格習得をできるよう、勉強も始めました。
どちらも高額の受験費なので失敗は出来ません…。


信じてもらえないと思いますが、入院中に僕の体内に入ってきてしまった(詳しくは憑依)中学生の後輩の優馬くんに毎日指導を受けています^^;


それでも今は人恋しい状態です。

早く良くなればよいのですが…。