また1ヶ月たってしまいましたガーン





先月からずーっと何もヤル気が出ません





皆さんのブログは読ませていただいてますが





自分のことに関しては




何もヤル気が出ないし




仕事してても楽しくない…。





何のために働いてるんだろとか




何なら生きてる必要あるのかな〜なんて考えることも滝汗




まぁこんなくだらない事考えてる時点で大丈夫なんですけどねウインク






そんな時。。。24年前に解散した



BLANKEY JET CITYの公式YouTubeチャンネルが開設されたのを知りました


BLANKEY なんて知らない人の方が多いと思いますが



私は16歳のとき、イカ天でBLANKEY JET CITYを見て以来今もずっと大好きです




特にベンジーには


ファッション、バイク、ギター、タトゥーとか憧れてめちゃくちゃ影響受けました



7月9日に、24年前の2000/7/9ラストツアー『LAST  DANCE』が一晩だけプレミア公開されるらしい




少しテンション上がってきましたー‼️






あっ。。。



関係ないけど




5月の終わりに私も50代の仲間入りしました〜ニヤリ