やっとクリスマスが終わりましたーニヤリ






3年前のクリスマスに





奴等は吉祥寺でデートしてたんだよねムキー





パルコの4℃でピンキーリングプレゼントしてもらって




いつもの食事!買い物!ホテル!





そんなデートだったんだろうけど…。





それ以来




吉祥寺もパルコも4℃も大嫌い!





ウチの4℃の結婚指輪も来年は処分しよう!




12月はずっと



ザワザワイライラしてたので



妻の車の中にある



絶対に自分では買わないであろう



怪しいサングラスを



バッキバキにへし折って捨ててやりましたニヒヒ



少しだけスッキリ!






今年はこれでブログは終わります。



お世話になりましたウインク





2024年は皆様にとって良い1年になりますように!