妻が仕事のとき清掃で使うタオルを





雑巾の方が使いやすそうだから





何枚か雑巾作ろうかなぁ〜と言ってきた…。ゲロー








妻はミシンが苦手ですウインク






そして…何故か僕はミシンが使えます!!





息子と娘の幼稚園3年づつ6年間



毎年、レッスンバッグや上履き入れとかその他も






全て僕が手作りで作ってました。






上手でもないし子供だまし程度です❗️






ミシンを用意しながらブツブツ独り言を…。





多分、作って欲しいんだろうけど




不倫の件以来、何も頼むことができないんでしょうねニヒヒ






不倫が発覚する前かサレラリ中なら




俺が作るよ‼️なんて言ったかもしれないけど




もうこちらから歩み寄ることはやめました!




糸も替えられない、下糸もセットできない。






その時ミシンについてた水色の糸で雑巾を縫ってましたポーン








でも、さすがに見栄えが悪いので





白い糸と下糸の交換だけお願いされました。






妻の車の洗車も、ずーっとしてません❗️









お互い色んなとこに影響が出てきます…。