今日は久々に歯医者へ行ってきましたガーン




ウチの娘は歯科衛生士になりたくて、専門学校へ通いながら歯医者でバイトしてます。



娘の働いてる歯医者は娘が嫌がるだろうし



僕だって娘に口の中見られたくないのでパス!



昔から行ってる近所の歯医者へニヤリ





何だか歯医者って…。


痛くなった時はすぐ行かなきゃ‼️


って思うのに


次の日痛みが無くなると歯医者に行く気が無くなるのは



僕だけでしょうか…


 

でもここで行っておかないと後で手遅れになって後悔するので!




ほっとき要注意てへぺろ






久々の歯医者は口を開けてると、めっちゃ顎が疲れる。。。




麻酔すると痛いし液が苦い‼️



口をゆすぐと麻酔で水が漏れたびっくり



痛くないのに全身変な力がはいってるし…。



それでも1回行ってしまえばなんともない。



何回か通いそうですチュー