1ヶ月ぶりの更新になりました。







全てが終わって半年…。



許した訳でもないし



忘れた訳でもない



思い出さない日なんて1日もないし



考えない日もない



フラッシュバックまでとは言わないが



ふとした瞬間にザワザワしてしまう



決着ついたので、もう終わった事として割り切らないと進めないのか…。



皆さんはこういう時、どう折り合いをつけるというか

どうしてますか??



きっかけがないから夫婦喧嘩にもならないし



離婚の話にもならない。




サレラリを抜けてから



ここまで気持ちが変わるとは思わなかった…。



とりあえずは娘が専門学校を卒業するまでは



ATMと家政婦の関係にするのか



まぁどうでもいい。。。



季節の変わり目になるとモヤモヤしてしまう。



秋はいいけど



12月になるのが怖い!(笑)






これからは他の事なんかも書いていければと思います。