僕もめちゃくちゃデカい爆弾持ってます!!


この爆弾落としたら奴の家族は終わります!




まだブログには書いてませんでしたが


妻の不倫が発覚して証拠探ししてる時に


まさかのトコから見つけました!




奴から妻に贈られた10通近くの手紙。。。


その内の一通はクリスマスに贈ったメロディ付きの


手紙。



見つけた時は心臓バクバク手は震え。。。




この10通近くの手紙



これだけは怖くて一通も読めませんでした。。。


今も読めないです。。。




奴の奥さんと奴の子供二人に読ませる為に全部コピーしてましたが


コピーしてる時に節々が目に入ってきた。





ギューってしたいとか。。。


また愛し合いたいとか。。。



もうこれだけで奴を始末するには十分な証拠です。



この手紙を処分したい妻!


証拠だから絶対渡したくないオレ!


話は平行線のまま


結局は義母に預けることで妻も納得。。。


6月くらいだったかな。。。



僕が義母に預けに行った時、この手紙が必要になったら返して欲しいと約束して渡しました。


手紙の他に、ネックレス、ブレスレット、ピアス。

レシート。。。

あまりの多さに義母は絶句してました。。。





半年前の12月に妻の嘘から言い合いになった後


奴を呼び出して追い込む事を決めて


義母に返してもらいました。


もちろん義母には理由を説明してません。


妻も僕が手紙を返してもらってる事は知りません。




今じゃなくてもいい


1年後でも。。。5年後10年後でもいい。。。


法律もモラルも関係ない。


自分の心を守る為なら歪んだ正義で構わない。


いま。。。奴が幸せな人生を過ごしていればいるほど


この爆弾の威力は大きくなる。。。