★まもなく3/15~発売 季節限定品ボディマッサージソルト(グレープフルーツの香り★ | ナチュラルコスメ『ゼミド』公式ブログ~ナチュラルコスメで内外両面からキレイに~

ナチュラルコスメ『ゼミド』公式ブログ~ナチュラルコスメで内外両面からキレイに~

GemiD『ゼミド』は、自然・植物、美、健康をテーマにした
ナチュラルコスメブランド

「ゼミド」って??左クリック

日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」掲載中音譜左クリック

国産ナチュラルコスメの公式HPはこちら左クリック音譜
アゲアゲ↑どうぞ、お立ち寄りくださいアゲアゲ↑

お待たせしました!!

3/15(火)~発売。季節限定♪♪
≪ゼミド ボディマッサージソルト!グレープフルーツの香り≫


薄着の季節の準備、はじめませんか?
暖かくなると春らしいラブお洋服を着たくなりますよね。
その時のお肌は?
潤いのあるフワフワ・ツルツルボディでこれからのオシャレを楽しみましょうキラキラ


ヒマラヤ岩塩にはちみつやローヤルゼリー・8種類のアミノ酸等の美容液を配合。ツルツル・もちもちの自信を持てるボディへ導きます。

さらに、グレープフルーツの爽やかな香りがたまらない~洋ナシ
※グレープフルーツの香りは嬉しい働きも・・・詳しくは店頭で♪
ショップではいち早く、テスターをご用意しました。
香りや使用感をお試しいただけます。
お気軽にお声がけくださいませ。

★注意★
発売は、来週15日(火)~です!!
少々お待ちくださいね。


!! ゼミドメルマガ会員様募集中 左クリック !!
季節のお手入れやイベント情報を配信しています音譜