皆様 こんにちは。 GemiDプリコ神戸店の足立です。
まだまだ、暑いですね~ 暑い日が続くと毎日シャワーで済ませちゃってませんか?
夏こそ、ゆっくり半身浴がおすすめです 実は、私自身もともと湯船に浸かるのが苦手なんです。。。(;´▽`A``
でも、GemiDのアロマバスソルトがあれば 20分はかるーく入れちゃいます!!
岩塩の発汗パワーで 夏のだるさや冷えを和らげ、 精油の香りでリラックス☆朝風呂にも最適です!
香りも、 ローズゼラニュウム・ハーブカクテル・レモンマートル 蜂蜜・白檀 の5つの香り。 お好きな香りを見つけて下さい。
迷った方には、 新商品<アロマバスソルト5つの香りセット> がお勧めです
その日の気分で、 お好きな香りでアロマバスタイムを 楽しんでみてはいかがでしょうか?

アロマバスソルト5つの香り ¥1575
|