シミやしわ、色素沈着の原因に・・・。 | ナチュラルコスメ『ゼミド』公式ブログ~ナチュラルコスメで内外両面からキレイに~

ナチュラルコスメ『ゼミド』公式ブログ~ナチュラルコスメで内外両面からキレイに~

GemiD『ゼミド』は、自然・植物、美、健康をテーマにした
ナチュラルコスメブランド

まだまだ暑い日が続きますがもう暦は9月!
秋への一歩ですね!


今からの季節は夏の日差しを知らず知らず浴びて
硬くなったお顔や体の角質が気になってくるシーズンです。
この時期に角質をとっておかないと、
乾燥だけでなくシミやしわ、色素沈着の原因になってしまします叫び


そこで博多大丸GemiDコーナーで
おすすめするのは「ボディスクラブ」です。

GemiD ナチュラルアロマブランド『ゼミド』公式ブログ-ボディスクラブ


スクラブはどこにでもたくさんありますが、
GemiDのスクラブは、粒子がとっても細かくて、
今まで肌がデリケートで角質ケアは躊躇しがちだった方にも
安心してお使いいただけるスクラブなんですよ♪


その理由は、
スクラブの成分が重曹でできているからなのですっ!!


「重曹」ってよく耳にしませんか?
お掃除に使うとピカピカに汚れをキレイにしてくれたり、
お菓子づくりでふくらし粉として使う重炭酸ソーダのことです。

細かい粒子のパウダーが肌を痛めることなく、
余分な角質や汚れ、老廃物などをやさしく落としてくれますので、
円を描くようにマッサージして洗い流した後は
全身スベスべピカピカでぷるんと潤う自分の肌に嬉しくなっちゃいますっ!


更にローヤルゼリーやハチミツ、プロポリスといった
美肌成分がたっぷり入ってますので、
余分な角質は落としながら潤いは残してくれ、
さらにローズゼラニウムの香りがホルモンバランスを整えて
ストレスを軽くしてくれます。



更なる使い方としてはパール粒1粒分くらいの量を、
普段使っている洗顔に混ぜてお顔のお手入れにも使っていただけるんです!
ボディーもお顔もしっとりスベスベにして
夏の後遺症肌を癒してあげてくださいねっ音譜


GemiD ナチュラルアロマブランド『ゼミド』公式ブログ ボディスクラブ
女性ホルモンのバランスを整え、ストレスを軽くしてくれる香り。円を描くようにマッサージした後は、ぷるんとうるおうなめらかな肌へ導きます。お風呂に入れやすいローズウッド製のスプーン付。

・350g \2,100-
http://www.gemid.jp/netshop/62_102.html
・500g \2,625-
http://www.gemid.jp/netshop/62_103.html



大丸福岡天神店
木崎