新生地球を丸っと
楽しむきょんみです😊
いつもありがとうございます💕




きょんみと愉快な仲間達🌈



👆
こちらのYouTubeちゃんねるへ
初めて訪れて頂いた皆様へ

ありがとうございます😊

こちらのちゃんねるは

5次元意識で生きる
ヒントノウハウ


世の中の情報だけではなく




私の経験だけを通して
お伝えしていく
リアルなスピリチュアル
ちゃんねるです😊



ここ‼️行動の星地球では🌏

どんなことでも
心と体で体感しなければ

自分のものには決してならない💪

そんな想いから


私の生き方在り方を
赤裸々に語っている

大切な大切な
YouTubeちゃんねるです😊


是非、最後までラジオを聴くように
あたたかい気持ちで
聴いて頂けたら嬉しいです。

今回は、最適化について

私達は、どんな望みも叶えられる

引き寄せは不要であった事を

私の旅行を通して皆さんに
感じて頂けたら嬉しいです😊


リアルの中にしか
真実はない😊

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

00:00       福岡空港へ向かう
ドライブトーク

2:27     あっぱと沖縄に出かけた
長女の楽しげな様子とは💕

3:51     学校イベントには家族が大集合‼️父親80歳でようやく意識の変容⁉️

7:43      パワースポットに行く前に
起きる身体の炎症とは

9:39     いつでもマイペースの私、
空港お迎えもいつもギリギリ

11:45      欠航便のお陰で導かれた
韓国釜山の【三光寺】サングァンサへ

13:27     行きたかった【鎮市場】
ジンシジャンへ💕

16:17      最近流行ってる
チマチョゴリのカタチとは

18:21     偶然声をかけられた
チョゴリやさんで💕

22:35     自分で選ぶ事も楽しいけど、
導かれるまま、流れに乗った方が
上手く行く

25:18     本質に繋がり歓びに
満ちているだけで最適化は始まる‼️

26:41     流れに任せていたら
素晴らしいご縁がが待っていた‼️

優しいタクシーの運転手さんとのご縁💕

32:59      長女の乗馬初体験動画💕

35:01      次元上昇する魔法の意識の使い方💕嫌いな人は私達の統合に大きく貢献してくれてる人

36:49     だけど、モヤモヤする人って
いるよねぇーーー

40:24     人は、尊重され自分を
受け入れてくれるだけで癒される😭

41:05      私の理想のパートナーシップとは💕

42:56        ネガティブな人との
コードを切る方法

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🍀 【韓国釜山3世代の旅】まさかの福岡便欠航⁉️あなたならこの現実をどう受け入れますか⁉️パラレルの選択は自由🩷宇宙の流れに身を任せ釜山延泊の旅始まりました💕


🍀 【韓国釜山ヘウンデ】80歳両親と行く‼️夜の街『海雲台』💕オボクテジクッパと海雲台市場/  海雲台の海のエネルギーに癒される🩷駅直結フェリックスバイSTXホテル💕

合わせてお楽しみください😊

#引き寄せの法則 #引き寄せ #引き寄せのコツ #並木良和 #並木良和最新 #並木良和さん #最適化 #次元上昇 #嫌いな人 #苦手な人 #イライラ解消 #イライラ #宇宙の法則 #宇宙の流れ