新生地球を丸っと楽しむ
きょんみです😊
いつもありがとうございます💕



エジプトカイロから
こんにちわ🩷

今日も、不思議と
一人時間が取れたので



動画ボタン押してみました🩷




リアルタイムで、
今の気持ちを発信できる事
とっても幸せに感じてます🩷


体の声を聞けば
具現化が早まる‼️

今日も、最後まで
聴いて頂けたら嬉しいです🙂


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 

00:00    ピラミッド内部の
地下の間まで行ってきました🌈

4:24    ハートと一致した行動を
とると、現実はどうなるのか

5:26      具現化のスピードの
速さについて🌈

11:06     自分のリズムで
生きる大切さ💕

13:56    私は私のままでいい‼️
いや、ままがいい🩷

15:03     今をとことん楽しむ事が最強💪😍

16:34     ノボルテカイロホテルの
四つ星ホテルの朝食紹介💕

18:34     きょんみの朝食トーク💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



#具現化 #体の声を聞く#思考の癖 
#ありのままの自分 #私は私のままでいい
#エジプト #ノボテルホテル