新生地球🌏を丸っと
楽しむきょんみです😊
いつもありがとうございます🩷


遅く起きた朝は☀️

長女に誘われ、久しぶりの
博多駅ショッピング🌈

パンツスーツが急遽‼️
必要って言うことで、

ファッションの事なら
オンマにお任せ下さい💪😁

博多駅へ向かうドライブトーク💕

流れに逆らわない
生き方について🌈


いつになく、私の想い熱く熱く
語ってます😊

ラジオのように最後まで
聴いて頂けたら嬉しいです😊


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

00:00   博多へ向かう
ドライブトーク💕

1:02    長女のスーツが
必要な理由とは😊
長女が
バイトを辞めないわけとは、、、

3:28     沖縄ゲストハウス
初デビューの思い出🌈

5:44    好きな事して生きてゆく時代😊

6:03    似たもの同士の親子は喧嘩する⁉️

8:53    イキイキした人生が1番😍👍

9:12     今日のアクセサリー💕
前回購入したばかりの
マクラメ編みネックレス😊

11:00     流れに逆らわない生き方‼️
私のYouTubeの流れと同じく⁉(//∇//)

11:40    マクラメ編みと
思いがけないハプニングとは😱

12:40    カカオセレモニーについて
ちょっと語ってます(^_−)−☆

13:51    私のネックレスの行方と
偶然の一致とは‼️

15:12     更なるハプニング発生⁉️😂

16:54    私が1番伝えたかった事‼️

18:21     最高最善が起きちゃう仕組み🌈

19:21    抵抗しない生き方🌈抵抗するとは、、、どういう事⁉

20:47    カフェハチキッテ博多店で
娘もヴィーガンランチ💕

21:45     博多阪急デパートで
パンツスーツのお買い物💕
ナチュラルビューティーベーシックで

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🍀 【息子大学中退】学歴なんていらないよ‼️あなたはあなたのままでいい♡

https://youtu.be/cjtPDl7q0Wg




🍀 【前編】学歴なんて必要ない‼️それぞれが自由に生きればいい♡入学式へ向かうドライブトーク〜前編〜

https://youtu.be/56nRcRJHR3E


合わせてお楽しみ下さい😊



#宇宙の流れに乗る#流れに身を任せる#抵抗しない#エイブラハム#がんばらない#宇宙の法則