新生地球を丸っと楽しむ
きょんみです😊
いつもありがとうございます💕


2023年10月22日✨

女神まつり2日目🌈in糸島



女性のチカラを更に開く1DAY
タントリックジャーニー
参加して参りました‼️



内容もはっきり分からぬままに(//∇//)




残席一名‼️
という文字に惹かれ✨



これは、間違いなく、
私の為に残された一席だったと

改めて確信した1日でした。



繊細なるセクシャリティ
お話しについては



YouTubeで、どこまで 
話して良いのか😂



今回も、戸惑いながらの
トークとなりましたが(//∇//)



このタントリックジャーニーを機に

間違いなく‼️


自分の魅力を全開放していく
チカラとなりました💕

今回、ご縁を頂いた

⭐️ダーキニーブレス
⭐️カカオセレモニー
⭐️ヨニアート
⭐️あまのわ 

この感動を、必ず、YouTubeで
シェアしたいと思ってますので
楽しみに待っていて下さい💕


今日も、最後までご視聴
ありがとうございました🌈


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

00:00    女神まつり2日目
糸島に来ております😊

2:44    タントリックジャーニー
私とタントリックとのご縁について💕

4:27    女性性の開花とヨニの大切さ💕
ヨニとは何か

6:18    タントリックジャーニーを
終えて💕
マクラメ編みとのご縁🩷

9:30    性への間違った概念🌈セクシャリティトラウマを癒す

11:18    大切な娘達に真実を伝える
決心がつきました✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



#女性性#セクシャリティ #タントリックヒーリング #セクシャル#性トラウマ #ヨニ#性エネルギー