新生地球を丸っと
楽しむきょんみです😊

いつもありがとうございます💗



トライ&エラー



まさに、宮古島ボイトレリトリートは
私にとって、トライアンドエラーへの
チャレンジだった‼️






たかが、ボイトレ、、、

されどボイトレ、、、😂




まさかこんなにも、
歌を歌うだけの事に

思考がぐるぐる巡るなんて😭



家で寝てるだけでは
到底気付けない

自分の思考癖😭


まだまだ深いところに眠っていた





ちゃんとしなければならない
が浮上してきて、、、



その場からほんとーに
何度も逃げたくなった

そして、その
『ちゃんとしなければならない』

が、私のしたい事を
阻んでいるのかもしれない

そんな事にも気付けた
素晴らしいリトリートだった



今回のサムネイルは
そんな私の経験から

失敗を恐れては
人は成長しない

そんな想いを込めて
つけさせて頂きました😊






宮古島2日目の私の想い
是非最後まで聴いて頂けたら
嬉しいです🌈

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

00:00    宮古島ボイトレリトリート
3日目の朝☀️

2:04    言葉では決して表現できない
感謝の想い😭

4:30     私達の魂が望んでいるものとは🌈
人は好きな事しかできない

6:01     何よりも大切な事‼️
自分の心の声を正直に
相手に伝える大切さ💕

8:58     私は思考人間、そして、
言い訳ばかりの人生でした。

9:35    実戦を通して
トライアンドエラー‼️そして、
アクションを起こしていく大切さについて

10:33    宮古島で苦手なことへの
トライ😭正直何度も逃げたくなった

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🍀 思考がない程【最適化】が起きる‼️宮古島に導かれた理由💕人生全て思い通り‼️


🍀 【宮古島】台風11号接近中‼️福岡空港から下地島空港へ💕宮古はまさかの晴天だった⁉️


🍀 【宮古島】ボイトレリトリート最終日の朝💕覚悟の分だけギフトはやってくる‼️人に真摯に向き合うとはギブアンドテイクの関係🩷


🍀 真のパワーとは戦わない事‼️真の力は、真の○○⁉️新しい地球の生き方、私の想い語ってます。


🍀 苦しい場所からは逃げてもいい♡/宇宙人が営んでる宿に行ってきた⁉️話題があちこちに飛ぶ気ままなドライブトーク🩷




合わせてお楽しみ下さい😊





#子育てママ #失敗を恐れない#アドラー心理学#登校拒否 #学校に行きたくない