新生地球を丸っと
楽しむきょんみです😊

いつもありがとうございます💗





きょんみと愉快な仲間達💕
このYouTubeちゃんねるは



平凡日常の🌈
きょんみの気ままな
ドライブトークから






実際の経験を通して
私の生き方や在り方

私の個人的な想いを
ありのままに発信している
ドライブトークです😊





テーマを決めてがっつり
お話しすると言うよりは





全ては宇宙に全任せ💕


想うがままに思いついた事を
お喋りしてます。





無駄話も多いちゃんねるですが、

タイムスタンプを
用意してあります😊



お好きなところからスキップしたり

お時間ある時に
ラジオのように聴いて最後まで
頂けると嬉しいです😊


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 


00:00    宮古島のリトリートの
思い出🌈かけなかったサングラスのワケ🕶️

1:54     セブンのコンビニスタッフさんの
笑顔に感動😭

3:47    私のYouTubeへの心意気⁉️
決して大袈裟ではないけれど(//∇//)
命とは、、、

6:48   今日の目的地とは🌈

9:09    娘のバイト先に来た芸能人とは⁉️

12:02   私の話ってマジでなげぇ😂

12:59    愛媛にも何故自宅があるのか‼️

13:42    しんどい事からは
逃げてもよし💕早めにリセットして
次のステージへ行ってみよーう‼️

15:03     宇宙人の経営している
宿がある⁉️

16:43     ストレッチ後のドライブトーク💕
愚痴言ってすみません😂

18:40    からだのメンテナンスの大切さ💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



#ドライブトーク #50歳 #宇宙人 #スピリチュアルメッセージ #目覚め #目醒め #逃げてもいい#我慢しない生き方 #頑張らない