新生地球を丸っと
楽しむきょんみです😊

いつもありがとうございます💗




意図の正体とは


バシャールの言葉に
こんな言葉がありました。






意図の正体とは

『本当の自分になる』事を
完全に腹決めした時の周波数‼️




これを聞いた時、私は、さらに
深く深く納得致しました。






私がリトリートを決める時✨

本当の自分に戻ることを
腹に決めて
旅に出ていたからです。




意図するとは
完全に決めること。




そして、完全なる自分に
戻ることを
魂は知っているからこそ




頭ではなく
腹をくくって覚悟が
決められること‼️





意図した事は
必ず具現化する💪



その意味がようやく
ここへきて
理解できたように感じます。



今回の動画は

いつになくきょんみの生き方
在り方をベースとした😊

オリジナルきょんみ節と
なりますが(//∇//)



私の正直な想い

少しでも届いて
頂けたら嬉しいです。





このYouTubeちゃんねるは、
生きるノウハウをお伝えする
番組ではなく

リアルな私の生活から
リアルな生き方を

ありのままに発信している
ちゃんねるです😊👍




それでは今日も一日✨

皆さんの一日がより楽しく
より豊かで
健やかな一日でありますように🩷


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 

00:00    博多へ向かうドライブトーク💕
娘と平日ランチ🩷

1:50    夏休み小豆島で
CM作りの思い出🌈

3:52     我が家の嬉しい報告とは😍🎊

6:31    長女作品30CM大公開❤️
アオハタ55ジャム💕

8:03    わたしが今回1番伝えかった事‼️
先にゴールを決めるとは、、、

8:41     人生の目標🌈
人生をゴルフ場に例えるとしたら😊

9:31     私が本気でリトリートに
参加する理由🌈

10:59    子育てと親のエゴ
子どもの人生を決めてしまう親

12:41    最後に😊
ギブアンドテイク💕そして
1番理想的な関係とはギブ&ギブ⁉️

14:45     天神今泉『日和日ひよりび』
さんで、わっぱ御膳食べてきたよ😊

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🍀 【小豆島3日目】二十四の瞳映画村/ベイリゾートホテル小豆島/アオハタ55ジャムのCMメイキング映像🩷



#本当の自分 #目醒め #スピリチュアルメッセージ #覚悟 #意図する#目標設定#人生目標
#バシャール #アオハタ #本質の自分#腹を決める