新生地球を🌏
丸っと楽しむきょんみです💕



いつもありがとうございます😊






人生も子育ても‼️



一筋縄ではいかないもの程
学びがある‼️






私は、今年、

成人式を迎えた
長男の子育てにおいて😊


YouTube公開中‼️





沢山の経験をさせて頂き

ありとあらゆる試行錯誤を
繰り返しながら😂




ようやくここまで
来れました😭👍






まだまだ子育て
真っ只中のわたくしでは
ございますが






きょんみと愉快な仲間達💕

YouTubeチャンネルを
通して少しでも皆さんの

励みになって頂けたら
嬉しいです😊

今回もラジオのように
最後まで聴き流して
頂けたら嬉しいです💗

youtubeチャンネル はこちらから

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

⭐️YouTube内容⭐️

2:36  メルカリ便発送の品から思い出話しに💕

5:39  あなたは我が子と離れて暮らせますか😊

6:54  10歳の息子が家を出て行った⁉️

8:28  息子が小豆島プチ移住💕

14:37  あっという間に決まった長男の転校

17:05  そううまくは行かない同居生活

22:19  卒業式の練習でハッと私が気づいた事とは😭

25:36  中学入学式で初めて感じた母私の感覚とは⁉️

28:07  日本の中学を辞め、向かった先とは、、、💕

31:27  世間体や概念を外してくれた長男の子育て💕

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

お楽しみください😊

#子育て中 
#子育て奮闘中ママ 
#一筋縄には行かない
#子育てママと繋がりたい 
#子育ての悩み 
#学校に行きたくない 
#登校拒否 
#波乱万丈 
#人間関係の悩み