新生地球を🌏
丸っと楽しむきょんみです💕

いつもありがとうございます😊




2022年10月20日✨

15年住んだ土地。

愛媛へと向かう
空港ラウンジトーク✨
ラウンジの為、
小さな声で囁いています(//∇//)






イヤホンなどで、まったりと
聴いて頂けると嬉しいです😊




今回のテーマは


三次元
結婚制度からの解放‼️



今世、三次元的な
パートナーシップを
解消することになりました🌈



私が私を生きる上で
絶対的に必要な
大切なプロセスでした。





22年お世話になった
嫁ぎ先のご両親に

しっかりとご挨拶を済ませ
次なるステージへと




進んでいきたいと思います🌈



私にとって、このお嫁さんと言う
任務を下ろすということは



パートナーシップ解消よりも

大きな大きな壁でした。😭




自分の幻想で

積み上げてきてしまった
大きな壁という名の
不安と恐れを超え、

今日、私は新たに出発します🌈




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
YouTube内容


00:00     土の時代の生き方

2:46        風の時代のパートナーシップ

5:23      地の時代の結婚制度とは

7:19        全ては私の魂が望んだこと。一人で抱え込まないで‼️必ずサポートが入るから💕


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


本日も最後までご視聴
ありがとうございました😊




#結婚 #卒婚 #パートナーシップ #風の時代 #奴隷#離婚  #ピラミッド #結婚制度#解放#自由に生きる #自分らしく生きる #自分軸