私が私で在り続けることが
光である✨

きょんみです💗

いつもありがとうございます💕










【ライトバディ✨💕😁】







なんかねー✨
ナイスバディみたいな
言い方になっちゃったけど










最近、ライトボディ 化
してる人ってすぐわかる
(今はまだ滅多に会えないけど)









なんか軽いんだよ💕







余計なものがない




削ぎ落とされている





そしてエネルギーが
透明に近い😜clear








何この眩しさ✨ミタイナ
見ていて清々しい😍









だけど、その削ぎ落とされるまでの
道のりって言ったら

それはそれはみんな果てしなく
大変だったと思うけど










(そのまやかしの思考を)
削ぎ落としてみれば
意外となんともなかった
事にきづくんだょね😂











私(俺)なんであんなに
執着していたんだ❓ってね








ちゃんちゃら可笑しくなる









それほどさっ

本質に戻ってしまえば、
勘違いしていた元の場所に
戻れなくなる💕












片岡ひろこさんが
そんなclearな人だった💗





昨日は、漫画家
片岡ジョージさんの
奥様でもあり

波動調整 創始伝道師でも
ある片岡ひろ子さんの
お話し会💕
 



ひろ子さんの言葉は
全てが生きていた













ひろこさんの語る
『大丈夫』の言葉には
曇りがない😊









絶対的に自分(宇宙)と
繋がり信頼している












だってさー

過去だって未来だって
今この瞬間の
連続なんだから











今この瞬間✨








大丈夫💕って生きてたら

絶対大丈夫だし










それが永遠に
続くだけだもんね💕













宇宙ってシンプル✨
人間だけが複雑にカンガエテル












今回は、午前中から




天神警固神社で
ひろ子さんの奏でる
クリスタルボール演奏会✨












始まってすぐに
畳に横たわりみんなで
リラックスタイム💕


(初めから寝られるなんて
私好みの演奏会🤣)















正直‼️

クリスタルボール
本気でナメていました😭





私、ほんとーーに
なんでも納得するまで
斜に構える癖あって





人の本質を眺めちゃう😂











音ってその人の
エネルギーも、のるから
嘘がつけない✨









今回、クリスタルボールが
こんなにもカラダに
染み込んでいくなんて😭





正直驚き💕感動しました✨















誰に出逢って
誰と共に歩んで行くのか

心眼 の目ほんとーに大事














もうレーコンマ何秒の
直感を無視できないのよ✨








時間はない、笑










直感は、全てを
教えてくれていたのに、、、

無視していたのは自分。😂














自分の作り上げた
幻の思考に邪魔されちゃって

ごめんなさい。私の宇宙











もう、そろそろ
目を醒そうぜっ

おれ💕😁















そしてお話し会誘ってくれた
福岡のチング💗










今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊






きょんみインスタ