私が私らしく在る事が

光である💗


杏実(きょんみ)です
いつもありがとうございます😊








今日はご近所コーデ💕








〜梅雨時は
折りたたみ傘を忍ばせて🌂 〜😜














 【意識はやっぱり現実化する】
😂👍




 私、実は今回の夏至までに、
なんとかメルカリ売り上げ165000円
意図していたんだけど😆












それは、先月の
虹の天使🌈のイベント






購入した💕
ヘンプ麻の素敵なお洋服達のお代金😜

生涯の大切なお買い物💗

















 今日たまたま
16500円の売り上げメッセージが
ピコーンと入り😭






なんと計算してみたら
159000円に到達していた💕😭 








あと目標まであと6千円はあるけど😅



でもちょっと驚きすぎちゃって
アメブロに投稿してみちゃった(//∇//) 












わたし

何をするにも無理はしない。





そしていつなんどきも
マイペース
自分のハート💕にご相談💗






そしてただただことを
見守るだけ







メルカリは、正直
面倒な事も多い😂





商品到着のメッセージと共に届く
お互いの評価メッセージ







これが一番
心臓に悪い、笑😂














でも、あえてそこに意識は向けず、




必ず相手への感謝の気持ちを込めて
メッセージをする💗











売れても売れなくてもオッケー👌









いつどんな時も、
このニュートラルな位置にいるのが
一番ベスト💗










そして何よりも、
無駄なものを買わないのが
一番良い🤣👍 

ギャハっ











心地よいものに囲まれる生活💗






これからも
意図していこう💗











意識は必ず現実化する。💪










今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊