私が私らしく在る事が

光である💗


杏実(きょんみ)です
いつもありがとうございます😊













今日は、自粛明け☀️
久しぶりの
近所のスパリゾートへ😍💗♨️ 











スパリゾートは、驚くほど
人がおらず貸し切り状態😆👍

















 月に一度は、
必ずアカスリスリスリ😁


カラダのメンテナンスは
欠かせなかったけど、



ここ3か月は
殆ど自分を労ってあげる事を忘れてた😂






ご指名の韓国の🇰🇷スタッフさん
(アジュンマ)が
いる事をしっかり確認して☆〜(ゝ。∂)









 今日も、フルコースで😍
頭のてっぺんからフェイシャルパックに
BODYマッサージ😍






コース名を聞いて
もしかして
私かなーって気づいてくれてたみたい😍
アジュモニいつも丁寧に
こまうぉよ💗











本当に気持ちの良い
サービをありがとうございます💗













私はどこへ行っても
人には恵まれる😭





人の出会いに
こころから感謝する😭








心の通った
マッサージや技術者に出会うと




決まって私は
うつ伏せになりながら







何度も何度も【ありがとう】を
呟いている💗








見えない感謝の念が
必ず伝わってくれると





私は
信じてもいるから😭👍














お風呂にもゆっくり浸かり♨️






午後2時を回り
お腹もすいた頃😜




いつものコメダ珈琲へ☆〜(ゝ。∂)
(スパの帰り道に通る唯一のカフェ☕️)










 何を食べようかと迷ってはみたけど
結局はいつものナポリに😆



だけど、最近
このナポリさえも☝️
くどく感じるようになってきて😂
私の味覚
変わってきたのかもしれません✨😆








あっ
でも、このコメダの新メニュー💗🤣
【クロネージュ】ってやつは、
あったかバームクーヘン💗😍

シロノワールより私好みかもしれません😜




いつか、子供達と
食べにこよっ😁 









そして今日は
久しぶりのデニムコーデ💗


洋服が
山ほどあるというのに、、、😂
毎日のコーディネートに困った時は
😆



私はいつも
ハッピーカラーコーデ占い
というサイトで


今日のハッピーカラーを
参考にしている😜





今日のハッピーカラーは

グリーンティー・オリーブ💗








自分の持ってる
カラーバリエーションだけは、
頭に入っているから






ワードローブの中から
今日は

グリーン
ワンピースを選ぶ😜






今回のワンピースは、ニコアンド💗


☝️セールになる前に、
ライトグリーンに
惹かれて
定価で買ってしまったけど(//∇//)













【買い物焦るべからず、、、】









ってやつですね(//∇//)




ついつい、安いからと飛びつくクセ。

まだ少し残っていた頃の
買い物どえす😆🤚








本当に着たいの❓って聞かれたら

今日のラッキーカラーが
グリーンだったから💗
としか


いいようがない
コーディネートだけど(//∇//)
(あちゃーーー😂)











大好きな
ジャマンピュエッシュ
ラフィアを持って😍
心は弾んだわけでして😍
☝️これ、昨年の
2019年春夏コレクション💗
海の生物シリーズ💕




海の大好きな私は
迷わず購入(//∇//)








わたす、15年来の
ジャマンピュエッシュの
コレクター💗

☝️

フランスの🇫🇷ジャマンさんと
ピュエッシュさんが
手作業で作っている
独創性溢れるバック達💗😍









私、この15年でどれだけ
買ってんねーーん。



って、、

突っ込まてもおかしくないほど
コレクションしている😆


と、はじめて、ブログで
明かしてみる(//∇//)

(その割に、あんまり登場しないのは、
私の中でも流行というものがあるらしい🤣)







同じ10万出すなら

みんなは、名の知れたブランドバック
買ったとしても




わたしゃ迷わず

ジャマンピュエッシュを
選ぶであろう💗


わたしゃそんな
変わり者の個性派です✋😜










だけど
昨日のブログでも
言ってたとおり





心惹かれ💗

毎日身につけるだけで

心弾むもの
🎵















それは、
10年経った今でも
変わらない✋(//∇//)







そして10年経ったあとにも、
また同じことが言える




そんな心弾むものに
囲まれて



生活していたいと
切実に意図している💗










今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊