私が私らしく在る事が

光である💗


杏実(きょんみ)です
いつもありがとうございます😊






今日は、週末Saturday✨




郵便局に行って

あっちゃーーーーと
気づく曜日感覚🤣






いつになく
頭空っぽな

わたくしでございます😂







今日も
重い腰を持ち上げて🤣





どうしても大好きなブランド

グレースコンチネンタル
ドストライクなワンピースが
入荷したと言う情報を

インスタで見てしまい🤣






人混みの苦手な中、
阪急デパートまで
車を走らせてしまった🤣
好きなファッションには滅法
弱い私😂



今日は
グレースコンチネンタル の
カービングバッグでコーディネート😁








阪急入口で
温度計チェックされ
入館チェック完了💗









この2ヶ月✨
自粛と共に

買い物まで自粛していた私(//∇//) 







見ちゃうとやっぱり
欲しくなっちゃうね😍😂😍






 秋冬はプチプラにもハマってしまい🤣
いらないものまで
ついつい手を伸ばしてしまったけど(//∇//)










やっぱり、わたし




品質重視で選んだ服の方が
大切に着るし長く重宝してる💗






秋冬物は、メルカリで処分しました😂







もうすぐフィティーンになる私💗😍😍😍



カラダのラインも気遣いながら、
長く着れそうなコットン100の
気持ちの良いセットアップや



品質重視のコットンシルクのワンピースを
購入しました😍😍😍 



私は、特に博多の
アミュープラザ
が大好きで

特にplageと
Deuxieme Classeが
ドストライクです😍


ザヴァージニア
ミラーオーウェン
トゥモローランドなどなど


好きなブランドが盛り沢山😊











今日は月末、、、

博多の帰り道🚘

携帯のギガがなくなってしまい😱





子供達とのラインも
ままならなかったので






慌てて💦


Wi-Fiが確実な、笑


マックに寄って通信再開🤣
でも、マックは
最長60分しか使えなかった😁







ちなみにここの近所のマックは
お洒落なうえ
人も少なくってとっても居心地goo💗










新作のサムライマック








食べてみたっ💗
タレが照り焼き風でちょっと甘かった🤣






数ヶ月ぶりのジャンキーフード🍟
たまにはいいよねっ🤣👍 











今日のコーデは
久しぶりの
エメラルドグリーン
マキシ丈スカート💗




昨年BAYFLOWで購入した
お気に入りスカート💗








私、洋服バックが昔から大好きで



コーディネートすることが
ここまで好きじゃなかったら






ここ数年
純粋な引きこもりの私は、
外に出てないかも知れない😭









いや






全く出てないと思われます😭🤚










だけど
昨年の頃から始めた

インスタの
ファッションコーデ💗

やるぞって決めてからは💪






なんだか
緊張感持って

前向きに

外出できるようになって来て
本当に嬉しかった(//∇//)








お洒落して出かけると
本当にワクワク💗する😍😍😍










それは、今も昔も変わらず

子育て奮闘期も

髪振り乱して子育てしていた時こそ

一番お洒落
感心があったと思われます😍









だけど、この自粛期間✨


全く外に出ないでいると










なんだーー😭
洋服ってさー






あんまり
いらないんじゃん


って、、、😭








悟ってしまって

わけもなく
ショックを受けたけど😱








緊急事態宣言解除
された今。



またまた気持ちも
上向きになって☀️😍










やっぱり






好きな服着て、好きなバック持って💗

お一人様カフェ🍰☕️
することって✨





いっちばん
好っきやなーー💗って

実感してます😆😍













でも
何よりも、

毎日毎日こうして
好きなことして
生きてられることに







心から
感謝します😂





今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊







#40代ファッション #40代コーデ #骨格ナチュラル #マキシ丈スカート #エメラルドグリーンカラー #グレースコンチネンタルカービング #カービングバ
#マック新作 #サムライマック #久々のジャンキー#マグドナルド