私が私で在ることが
光である



きょんみです😊
いつもありがとうございます💗












って突然‼️


始まりの挨拶💗
変えてみちゃったりしてみた(//∇//)











時間軸のない自由な生活✨







毎日好きな時間に起きて
好きな時間に食べて寝る







今週から子供達も
オンライン授業が始まり🖥











自らが好きな時間を選び
自由に学ぶ💗











オンライン授業の方が断然わかりやすく
ノートの整理がしやすいんだとか😊













そして、夜になると

兄妹3人仲良く💗
オンラインゲームをしたり












Live配信して

他者と繋がり💗
他者と戯れ💗









同世代の見知らぬ


友達と仲良く楽しそうに笑ってる😍












制限のない世界✨









親が教えなくとも
他者と繋がる術を知っている😂















実に微笑ましい姿✨

子が笑えば親も笑い
親が笑えば子も笑う😊








時間軸のない幸せな循環

今日も
家の中に自由が溢れてる💗













今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊