毎日のメイクはあなたへの祝福

スピリチュアルメイクアップアーティストの
杏実(キョンミ)です💗

いつもありがとうございます😊









今日は、朝から首を寝違えてしまい😭

なんとか、整体院を探そうと、

インターネットで近所の検索した所





祝日㊗️なのにも関わらず

ヒットしてくれた
【よもぎ蒸し】のある整体サロンへと、
わらをもすがる気持ちで😭
車を走らせた🚘









思いの外、

カラダも冷えていたので、

久しぶりによもぎ蒸しに入ったら

大粒の汗をかき、
カラダもほっこり💗
(イメージ写真)







女性スタッフさんもとっても良心的で
心もほっこり💗😂





本当にありがとう💕






こちらのサロンには
また
メンテナンスで来ようと思ってます😊👍











今日は3日間クレンズジュースの

回復食1日目💗






帰り道に✨

ゆめタウンの中にある
フレッシュジュースでも飲んで帰ろうとしたら








お店が見事に
レインボーハット🌈のアイスやさんに
変わっていて🤣








急遽✨スタバで




カフェインレスの
ソイラテをオーダー
クレンズ明けに
カフェインレスであっても
珈琲を飲んで良いものなのか
わからなかったが🤣






この世の中

砂糖や添加物なしの
食べ物見つけるのは
至難の技😂😂😂








許してちょんまげ😂👍









そして、今日たまたま
その
スタバカウンターで待っていると、


3人の若いママさん達に
声をかけられ、




後ろを振り向いてみると




まさかの子供達の学校の父兄さん達💗😆




 何げなく近づいて話してるうちに、
私まで輪の中に入っちゃって🤣

結局


私、




初めで会うママさん二人とも
打ち解けてめっちゃ楽しかったーー💗🤣




一人は、末っ子の同級生のママやった😆👍
大変お邪魔しました😝





みんな私より、5つも6つも年下だったけど、
とっても気さくで、本当にありがたかった。



こんな偶然もあるんだね✨って


これこそが



必然の出逢いと言っても
過言ではないと思ってる💗



人生無駄な事はひとつもない。






今日出会ってくれた後輩たちよ💗
本当に楽しい時間をありがとう💗



そして、沢山の想いを

口に出来て私もとっても幸せでした💗








お喋りを聞いてくれるって
本当に感謝だし




心癒されます。










今日のコーデは、サロペットスカートコーデ💗



【ニット】アンティーク
【スカート】アンティーク
【バック】ステラマッカートニー
【ストール】ファリエロサルティ
【シューズ】porpas







いよいよ、帽子も

トレンドマークにしていこうと思ってます😝👍














あっ


最後に(//∇//)





今日、回復食1日目で
食べたもの




★朝
玄米小豆粥
お水2倍に炊いて食べる



★昼


スタバでカフェインレスソイラテ
果物(苺、メロン、夏みかん少々)



★夜
玄米小豆粥
韓国海苔フレーク
納豆2パック
(噛みごたえ欲しかった🤣)
トロロ



食後に

バナナ半分
苺、メロン、夏みかん少々





ということで、




カロリー的には
全然取れてないけど😭






お腹は張りはりで
お腹いっぱい😂





少しづつ固形物増やしながら




普通食に戻していきたいと思ってます💪








今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊