毎日のメイクはあなたへの祝福

スピリチュアルメイクアップアーティストの
杏実(キョンミ)です💗

いつもありがとうございます😊











今日は、朝からいつになく
眠たいモード。


女性の月リズム🌙に
逆らわず、



今日は一日のんびりと過ごし、

夕方からようやく目を覚まし✨






子供達と夕食の団欒を済ませ💕




久しぶりに夜の20時から
ホットヨガに行ってみることにした💗




ホットヨガ続いてる(//∇//)✌️










そうそう
最近
10年ぶり位に




オイシックス
はじめてみることにしたんです💗







とゆーのも。









私、


食料品のまとめ買いとか

1週間分の献立考えるのとか


とってもとっても苦手で😂








いっつも、

行き当たりばったりで


近所のスーパー
決めるし😆







その日に
なんとなく決まった



献立の材料と




あれこれ買っていたら





結局
食費の出費も
バカにならなくてーーー😆






だったら、多少
高くとも💗




品質の良いもの
子供達に
食べさせてあげたい😍










そう思って



オイシックス
始めました💕
😁










今日は、料理研究家
こうさんの









ポークカレーチーズドリア💗












フライパンで🍳
材料を炒めて









ご飯にのせて焼くだけ

☝️あの、かりっふわっのバルミューダで
焼いてみた
パンくずが落ちてるのは
多めにみてね🤣☝️






そして出来上がり😍😍😍


めっちゃ簡単な上✨
カレ粉だから
へるすぃーおいすぃーー💕
いーずぃーーー💗








夜ご飯を済ませ

しばしカラダを休ませたあとは


『オンマ、ホットヨガに行ってくるねー💗』

近所の
スポーツクラブへと繰り出した💗




夜のスポーツクラブ
ほんと2年ぶりっ笑


さすがにお風呂の
洗い場は満員御礼😆






湯船に
ゆっくり浸かりながら待っていると




ご年配の方に声をかけられ



『いい笑顔だね💗』って
めっちゃ褒められたーー😆😆😆




なんだか、予想外の声がけに


本当にうれすぃかったーー😍😭😍😭😍😭


だって私


こーゆーとこに来るおばさまや、
温泉浴場にいるおばさま達って




勝手に良いイメージを持てなくて😂

ちゃんとドア閉めなさいよって
嫌な顔されるイメージばっかりで


(私が悪いんだけど)


なんだかちょっぴり
反省した(//∇//)✋


外の世界が
私の内側を映す
写し鏡であるならば


今日、声をかけてくださったおばさま💗は
とってもパワフルで
ハートフル💗






今の


私の心が
とっても穏やかだと言う事を
外の世界を通して
教えてくれた
大切なコミュニケーションだった💗



そのおばさまには
スタジオの

【フラダンス】【太極拳】【ベリーダン】も
いいよーって進めてもらって💗



これがびっくひ
私のやりたい
ベスト3だったから
驚いたーー😍😍😍




そろそろ長い冬眠生活からも
目を覚まし
ゆっくりと動き出す時が来たのかな。


20年ぶりにスタジオデビュー😆
⁉️









いやいや、もう少し
ホットヨガ慣れるまで
焦らず
のんびり行こっ💗






今日は、サスペンダー付き
ホワイトデニムコーデ💗

【トップス】シュガースプーン
【パンツ】ニコアンド
【マフラー】アメリカンホリック
【バック】チャオパニックティピー
【シューズ】haptic



今日もプチプラコーデ✨

ニコアンドのサロペットシリーズは

本当に大好き💗




ほっそめのホワイトスキニーとか
かっこよく着てみたいけど



やっぱり


私は
ゆったり履ける

ダボパンツが

大好きたーーー🤣🤣🤣











今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊