毎日のメイクはあなたへの祝福

スピリチュアルメイクアップアーティストの
杏実(キョンミ)です💗

いつもありがとうございます😊





今回
東京最終日のお昼に参加した😍

青山奈緒子さん主催の🌈
【ギリシャ料理ランチ会】💗










 2020年は【ギリシャ】だと
確信していた矢先の
【ランチ会💗】 







全てのタイミングがばっちりすぎて
😍😍😍





今回の東京行きは

間違いなく

全てが流れに乗っていると
確信しました😭👍💗
🏄‍♂️🏄‍♀️🏄‍♂️








 当日を楽しみにしながら、
麻布十番にある【タベルナミリュウ】
さんへと向かい💗












初めて頂くギリシャ料理は全て絶品で😍





特に、必ず訪れたら食べたかった😍
ムサカ😍😍😍

ラザニア系大好き女子の大好物😍😍😍















そして、初めて食べる
フェタチーズのサラダ🥗











ブドウの葉にお米を巻いた

ドルマテス






全てが初体験でした😍👍













お腹は


はちきれんばかりに
なっていると言うのに






デザートはやっぱり別腹🤣

全部食べてみたーーーーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










中でも

このギリシャの古代
チーズケーキが
本当に美味しく美味しくて😍😍😍
食感はまるでカスタード
プリンチーズケーキ🍮
のようでした💗

また食べたい😂😍👍









四つのデザートをみんなで
仲良くシェアして💗

特にマスティハの入った
アイスクリーム🍨は
あたらすい未知の体験でした😍















ギリシャの甘ーいデザート達に
この粉っぽい、笑
独特のギリシャコーヒーが
マッチングーーーーーーして😁😁😁












一足早く✨

ギリシャの気分を
味わって参りました💗






主催の青山奈緒子さんとは
初めて会ったとは思えない程気さくな方で


将来の夢を語り合えたりと、
とても心地よい空間でした。



奈緒子さん💗ありがとう。









シェフも😍😍😍
目をつむられているけど😆
とっても優しい
温和な方でした😍😍😍

料理の腕💪最高級😊








今回東京で出逢えた皆さん💗😂



本当にありがとう😊


また必ずどこかで
ばったりと

必然的に出逢えると
私は心のそこから
信じてます😍🌈👍










2020年は間違いなく
ギリシャの土地が
私を呼んでいる😆👍💗









今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊





#ギリシャ料理 #ギリシャ料理ムサカ #麻布十番ランチ #フェタチーズサラダ #ドルマデス 
#スパナコピタパイ #バクラヴァ #ギリシャデザート #マスティハ #ギリシャチーズケーキ 
#スピメイクキョンミ #タベルナミリュウ