毎日のメイクはあなたへの祝福

スピリチュアルメイクアップアーティストの
キョンミです💗

いつもありがとうございます😊






今日は、2ヶ月ぶりの美塾✨

最上級
内田裕士塾長
じきじきの博多講座の日💗☆〜(ゝ。∂)






 とにもかくにも、毎回愉快で楽しすぎて💗




惜しみない愛を与えてくれる
塾長が私は本当に大好きだ😍







今日も、遠慮なしに
大口開けて笑った😁😁😁







最上級の講座内容は
一般的には明かされていないけど







メイクを学ぶと言うよりは、


心の在り方

生き方

そして、そこから生まれるメイクへの姿勢✨







まるで、茶道を習っているかのような
厳かさの中に大爆笑あり🤣と、、、





 本当にバラエティ豊かで

毎回の講座が実に新鮮だ😁





私はきっと、、、 




美塾のメイクを学ぶというよりは






内田塾長の人間性に少しでも触れたくて

講座を受けている自分に
毎回気づくのであった😁👍
本日開催された
【魅力マトリックス体験会】in博多








こうしていつも好きな人に
会いたいと思えば
会いに行き💗




やりたい事を
自由にできる

豊かな環境に






心から感謝する💗  














今日は、

今年の秋冬・初の
ダウンベスト登場💗


【シャツ】バンヤードストーム
【デニットパーカー】ヤヌーク
【スカート】カプリシューレマージュ
【バック】ボッテガベネタ
【シューズ】ディーゼル









いよいよ、アウター
季節がやってきた💗




着てないアウターも
クローゼットに入り切れないほど
いっぱい(//∇//)


今年の冬こそは、
コーディネートに取り入れて



引き続き
マイワールド(自己満足🤣)ファッション
楽しんで参りたいと思います💗







今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊