毎日のメイクはあなたへの祝福

スピリチュアルメイクアップアーティストの
キョンミです💗

いつもありがとうございます😊









まだまだ福岡は夏日和☀️



今日は、デニムとリネンのガウンコーデ💗


今日も昨日に引き続き💗




美塾
上級レッスンを受けてきたよ✨







そして今日、無事
上級修了💗
山口の美塾講師
蛭子幸智子先生こと

えびちゃん💗


この期間✨
えびちゃんの
気さくさに甘えて

沢山沢山本音トークをさせてもらえて

本当に楽しい講座だったょ。

えびちゃん、ありがとう。









思えば
昨年の6月、、、



斎藤つうりさんの
バリリトリートに参加した時






偶然
旅仲間から知った

美塾💗










「ファンデーションは
顔の三点にしか塗らないのよーーーー✨」







の一言に










一瞬で
食いついてしまった私😍😍😍

何なにそれーーーーーーー











三ヶ所だけだなんて
めっちゃええやーーーーーーん💗

って、、!












昨年秋から🍁







鎌倉の
スピリチュアルメイク養成校に
通いながら








美塾の講座も
ひっそりと同時進行させていたんです💗






✌️





始めに受けた
初級講座は

東京の

石川雅美先生こと

生涯の大先輩でもあり
同志であるまぁさ💗から




東京に行くたびに
愛情深いおもてなしと
素敵な講座を
本当にありがとう💗








そして中級は、

ここ博多の土地で
美塾講師を10年以上も務められていた

延佐智子先生から受講💗



博多から東京、銀座へと
拠点を動かされる直前に
出会えた奇跡💗

私はやっぱりツイテイル😆💪










そして2019年9月12日の今日✨



晴れて

念願の上級講座を終え

最後のテーマ
😍😍😍







3分メイク
挑戦したのです(//∇//)


ビフォーアフター✨


たった3分という
短い時間の間に
フルメイク





3分メイクなのに、

朝のメイクよりも

右のほうが
輪郭がはっきりして




タイプの私は


魅力度が増してるような気がする(//∇//)



いやいや目力ついて
確実に増しているよね💗😆








おそるべし

美塾の魅力💗😆👍





この
3分メイクに至るまでの
完璧なる
初級・中級・上級までの
美塾のカリキュラムといい💗







創始者である

内田裕士塾長の人柄といい💗








わたしは
このタイミングで

美塾に出会えたこと
本当心から感謝している








美塾スピリチュアルメイクとの
融合💗




今後



私はどのような活動をしていくのか、、、








まだまだ未知の世界で
試行錯誤している(//∇//)


とゆーーーのか



今は、タイミングではない気がして

自宅休養させてもらってる










今後も自分のメイクの進化が
楽しみである💗








内なる輝きと
自分の魅力を引き出す
美塾のメイク作法







2020年1月✨
いよいよ
内田塾長の
最上級コース修了までは






徹底して




メイクの所作を

体に落とし込んでいきたいと思ってる💗















今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊