毎日のメイクはあなたへの祝福


スピリチュアルメイクアップアーティストの
きょんみです😊

いつもありがとうございます💗











6月1日✨
無事にスピリチュアルメイク卒業イベントを終え

福岡に戻り

今日は朝から


宗像大社だよ

って、イメージが湧いてきたので✨







母と一緒に宗像市へとGO💗









Googleで宗像大社ランチと調べてみると✨

素敵なホテルを見つけて😍😍😍

今日は、ご褒美に


フレンチコースを堪能してきました💗

こんなステキなホテルがあったんだね😍












地中海を思わせる素敵なリゾートホテル

グレージュさん💗



































久しぶりのコース料理✨












じっくりと堪能して参りました💗










最後のデザートまで素晴らしい💗














とっても素敵な空間でした💗




















ランチを済ませ
私達が向かったのは







宗像大社
今日は、天候もよくて参拝日和💗




















宗像大社の三女神様の長女である
タゴリ姫様の場所で








引いたおみくじも
大吉💗



今の私にぴったりなメッセージを
ありがとうございます。

















昨日は、卒業イベントを終えて





数年ぶりに
伊勢神宮
お参りしてきたのですが





体調が優れず
スッキリしなかったので










今日、裏伊勢と言われる

宗像大社に導いてくださり

本当に心も体も軽やかになりました✨


行ってよかった💗