す毎日のメイクはあなたへの祝福
そして、世界への祈りとなる


スピリチュアルメイクアップアーティストの
きょんみです😊

いつもありがとうございます💗








6月1日✨

神聖なる伊勢の土地で✨
皆さんのあたたかい愛に包まれ💗
無事にスピリチュアルメイク卒業イベント


今を感じる私を生きる
女神たちの集い💗


を終えて参りました💕












鳥羽エクシブチャペルに集まっていただいた
総勢55名の女神達💗











スピリチュアルメイク創始者
kikiさんによる

スペシャル生ライブ💗



















お母様のLive中、素晴らしいフラダンスを
披露してくださった娘の知位子さん💗
知位子さんのフラのダンスに魅了され✨
素敵な親子関係に涙がこぼれ落ちました😭





感動を本当にありがとう💗

















スピリチュアルメイクアップアーティスト
さやかによる

ブレッシングメイク💗生ライブ

自分への祝福メイク


今年でスピリチュアルメイク10周年✨





今までは、なんとなく説明の難しかった
スピリチュアルメイクの概念を




これからは、より一層わかりやすく


自分への祝福のメイクと称し

ブレッシングメイクと言う名の

第2ステージへと移り変わる時が来たようです。









コンプレックスを隠すメイクの時代から

自分を慈しみ

毎日のメイクへの意識を

自分を大切にする時間へと

変えていく






祝福のメイクの時代へ💗

スピリチュアルメイクアーティストである
私達は、とてもとても


大きな役割があることに気づかされた
貴重な時間でした。














この一年間
博多から鎌倉まで
養成校に通ったことで

生涯の大切な仲間と出逢うことができました💗


















沢山の仲間に祝福され💗






素晴らしい経験をさせてくれて本当にありがとう💗
















今日はそのお礼参りに
【宗像大社】へ行き

母と一緒に
ご褒美ランチを堪能してきました💗









6月1日から

スピリチュアルメイクアップアーティスト
きょんみは




新たなる裸足の女神💗として



自分らしく
オリジナリティ満載で
出動して参りたいと思っております✨







スピメイクセッション随時募集しています(*^^*)
60分12000円


お気軽に
ご相談ください(*^^*)