毎日のメイクはあなたへの祝福
そして、世界への祈りとなる


スピリチュアルメイクアドバイザーの
きょんみです😊

いつもありがとうございます💗







民族衣装の『チマチョゴリ』を着て
我が子の卒業式に参席する喜び💗






末っ子が中学に入ったら
3人まとめて九州の寄宿舎に入り

オンマ(母)は、愛媛の自宅に
戻ると約束を交わした3年前✨



それでも民族学校へ行きたいと
懇願した我が子達3人の熱い想い💗

だからオンマは福岡に住むと
決心できました😭





でも、近年、生徒の数も少なくなり
女子寮がなくなってしまった今、、、。

あと数年✨この福岡の土地で
貴方達と暮らせることになりました。

オンマは、やっぱり嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





学校で辛い事や嬉しい事があった時

一目散に『オンマ、聞いてーーーーー』と
寄り添ってくる貴方達が
本当に可愛いくて愛おしい💗





人生何が起こるかわからないけど

アッパとオンマはこの先もずっと
貴方達を見守り続け

貴方達の気持ちを一番に
尊重できる親で在りたいと思ってる💗

今日は、空っぽのランドセル🎒を
背負って登校した小学生最後の日






そんな💗卒業チュッカヘ✨㊗️
心からおめでとう🎉