スピリチュアルメイクアドバイザーの
きょんみです💗

いつもありがとうございます😊


〜タオライアーと私〜

【今の私には音🎶が必要💗】⁉️

そんなインスピレーションが
降りて来た💡

私に必要なヒーリング楽器って何だろう

そんな事を漠然と考えていたら
突如🌿出会ってしまった

【タオライアー】


その瞬間✨

もうマインドなど
入る余地など存在しなかった

私の中の「ぴょん吉」という名の魂が😆
タオライアーを奏でる 
未来の私の場所へと
いざなってくれたのだ🕊

【高次の自分と繋がるタオライアー】

その日のうちに函館ワークショップ✨を
申し込んでしまった私(まだ先週の事)
自分の行動力には脱帽です(//∇//)ゞ

チング達は、口を揃えて

『キョンミがタオライアー✨
奏でてる姿目に浮かぶよーー💗』
なーんてあったかいこと
言ってくれちゃう😂

しかも、母(オモニ)に
タオライアーの癒しの音色を聴かせると
朝から涙が出たょって

これまた家族もあったかいんだから💗

【タオライアー】
何の為に必要なのかは正直
今はわからない(//∇//)

ただ【今】信じれるのは自分の感覚✨
心が踊っている、その事実だけです😆

今日から4日間✨
自然豊かな函館山⛰の下で

世界にたった一つしかない
私だけのパートーナー💗
再会してきます✨




北は北海道、南の沖縄✈️と
愛変わらず忙しい私ですが(≧∇≦)
(函館の夜景イメージ写真💗)


自分の道✨堂々と
歩んで行きたいと思います。

今後ともあたたかい眼差しで
見守っててください(๑>◡<๑)

魂の本来の目的を思い出した今。

私の魂の扉🚪
いよいよOpenしました💗



追記☆

ソウルサウンドライアーは、
思想家「シュタイナー」の考えに
基づいた弦楽器💗
考案者であるアンドレアス・レーマンさんご本人からレクチャーを受けられます✨



四日間、ひたすら自分と向き合う
旅が始まります✨


行ってきます💗