133cmの社長ブログ~奇跡の成功へカウントダウン~


133cmの社長ブログ~奇跡の成功へカウントダウン~

久しぶりの休日で横浜に家族で1泊2日の小旅行へ行ってきました。


プライベートで旅行は数少ないんだけど、有意義に過ごせてよかったと思います。


1日目は中華街へ行き、フカヒレまんや中華を堪能してきました。

久しぶりに外でお酒を飲みながら食事できて凄く楽しかった。


ホテルはパンパシフィック横浜で宿泊

流石に日頃の疲れが出たせいか、酔いも早くまわり、直ぐに寝てしまいました。


2日目は10年前に関内で食べた味が忘れられないうどんを食べに行こうとしたんだけど、ランチ時間に間に合わなく断念。更にスパゲティーのお店もあったんだけど、食べたかったものがメニューからなくなってたので、それも断念。

結局は僕がお気に入りのすし屋でランチを済ませました。

そこは焼きたての厚焼き卵がおいしくてよく食べに行ってたんだけど、味も変わってなくて良かった。


帰りは凄く高速道路が渋滞してて大変だったけど、家族で最近外に行く機会が少なかったので良かったと思います。


今日はこれからまた仕事に出ていきます。