スクエニオンラインショップがスクウェア・エニックス メンバーズ対象にFFACC本体同梱版予約開始 | げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~

スクエニオンラインショップがスクウェア・エニックス メンバーズ対象にFFACC本体同梱版予約開始

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン コンプリート予約ページ より


スクエニが運営する公式オンラインショップ「スクウェア・エニックス e-STORE」にて

PLAYSTATION 3本体がセットになった『ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン コンプリート
“Cloud Black” HDD 160GB + 「FINAL FANTASY XIII」Trial Version Set』(長ぇw)の予約が開始されました。


なお、本日より予約が出来るのはスクウェア・エニックス メンバーズの中でもアルティメットメンバーのみ。

今後、段階的に下位のメンバーに向けても予約を開放していくと言うことです。


【ツッコミ】よくできました

メンバーのクラスによって段階的に予約を受ける方法は、個人的には面白くないけど理にかなってますよね。

わたしもメンバーには登録してるけど、スクエニ製品は年に1~2本(しかもサントラw)買うか買わないかなので

当然下級のクラスですw


げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~

PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)