WAVE MASTERがセガダイレクト専売商品についてコメント。
セガサミーHDのグループ企業WAVE MASTERの公式サイトにセガダイレクト専売商品に関する
コメントが掲載されました。
以下コメント本文。
2008年3月末をもって運営を終了した「SEGA Direct」(セガダイレクト)で販売しておりました
弊社の音楽商品につきましては、将来何らかの形で販売を再開するべく、現在調整をしております。
お客様におかれましては、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、新しい販売方法が決まりました際には、再度本サイト上にて発表いたします。
今後とも、セガ/ウェーブマスターを宜しくお願い申し上げます。
とのこと。
とりあえずWAVE MASTERからの次のコメントを待ちたいと思います。
ちなみに、セガダイレクト専売商品の裏面を見てみると……。
昨年10月に発売された『電脳戦機バーチャロン オリジナルサウンドトラック』の裏面。
帯には専売商品ということを示す「セガダイレクト」のマークが。
(穿った見方をすれば、帯だけ差し替えれば……という風にも見えます)
2008年2月に発売された『NiGHTS into dreams…パーフェクトアルバム』の裏面。
セガダイレクトのマークの他、セガのマークすら無い。
一般的な販路に乗せても何の違和感も無いデザインです。
【ツッコミ】よくできました
最後に駆け込みで発売された『ナイツ』や『ファンタシースター』などのCDに関しては、
サイト閉鎖のタイミングと相まってかなりの入手困難となっています。
ヤフオクでもいくつかのタイトルは急騰中です。
そんな中、今回のコメントはかなり嬉しいかんじ。
わたしもいくつか買い逃しているタイトルがあるので待ち遠しいです。
■NiGHTS~星降る夜の物語~Original Soundtrack
【対応機種】オーディオCD
【価格】3800円
【発売日】 2008年1月16日

