今日の出来事080327
仕事でアポイントをブッチするという大失態をやってしまい激しく落ち込む。
理由は単純に自分の不注意なので猛省中です。
世の中はモンハン一色ですね……。
わたしの周り(家庭内含む)も当たり前のようにモンハンだらけです。
2nd発売当初に触ってみたんですけど自分の肌に合わないのでやってません。
相変わらず『世界樹の迷宮Ⅱ』をチクチクすすめています。
もうすぐレベル70というところで本日初めてキャラクターの引退を行いました。
でもってエントリーで取り上げなかった気になる話題を2つ。
ハドソンはいろいろやってんな~。
音楽事業は突拍子もないように見えるけど、
徳永英明もかつてはバンダイミュージックエンターテイメントに所属してたりと意外とあなどれない。
同社が原盤権を持つ楽曲の着うた・着メロ配信を推進し、楽曲配信事業を強化するとしている。
CDアルバムも制作・販売する。
とのことなのでハドソン系のサントラ盤は今後発売が増えるかも知れない。
■ジャレコの新事業コアはFX―元ライブドアの羽田氏が新社長に
ジャレコは迷走してんな~。
こないだファミ通の付録の小冊子を見てみたら社員(@ゲーム部門)が8名と書いてあった気が……。
もうゲームやめちゃえばいいのに。
一応、創業時の事業のひとつだから残しているというのが本音か?
NDSの『ネプリーグ』が10万本という話も出ていたので死なない限り生かしておくのか?