今日の出来事080215
見ての通りAOUでした~。
朝起きて支度して東京駅へ開発会社のお友達や元ナムコのお友達と合流して幕張へ。
幕張にてテレビゲームミュージアムプロジェクト主宰のKEIさんと合流して4人で会場入り。
みんなここ数年の業務用ショウにガッカリモードだったので今回のショウは大満足でした。
入場→1時間後に退場で「今年も何もなかったね」が恒例の儀式と化してましたからね……。
今年は3時間ぐらいいました。
帰りに秋葉原に寄ってブラブラと。
AOUそのままに友人と一緒だったのですが、テリトリーの違う方なので
今まで前は通ったことがあったけど中に入ったことがないお店に入れて楽しかった。
秋月電子なんて有名店でも女性は入りづらい雰囲気あるしね。
秋葉歴12年目にして初めての入店ですw
そしてその横のビルの前に立っていた看板『コスメイトPLUS』 。
メンズコスプレショップなのにブルマやセーラー服などが揃ってる……。
なのに女装という文字はひとつも見あたらない。
恐らくそこがこのお店のこだわりです。
今回、リンクを張るためにお店のサイトを初めて見たのですが、
お店のブログ が意外とおもしろい(失礼)。
でもイオシスや秋月電子の横にあるビルなのに秋葉の駅から3分はウソだろw
NDS『FFTA2封穴のグリモア』が2980円になっていたので少し食指が動いたけど
来週には『世界樹Ⅱ』が出るので我慢。
『みずいろブラッド』も終わってないし。
AmazonでPS2『らき☆すた』の限定版が40%オフになってます。
発売から3週間でこの落ちっぷり……。
評判は悪くないところをみると、『らきすた』人気の追い風を読み誤って入荷しすぎた?
角川書店
■らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック
【対応機種】PlayStation2
【価格】 税込5544円40%OFF
【発売日】 2008年1月24日
ちなみに通常版より安いですw
それではAOUレポートの作成に取りかかります。

