今日の出来事080213
今日は打ち合わせ3連発。
高田馬場→新宿御苑→秋葉原でした。
お昼くらいか出ずっぱりで帰宅したのがたった今。
マジで疲れました~。
途中でジャン=ポール・エヴァンに寄ってバレンタインのチョコレートを購入。
毎年々々チョコレート1粒に500円以上かけて解せないモノがありますが、
感謝の気持ちを伝えるには良い機会なんですよね~。
そういう意味では同じ贈り物でも誕生日のプレゼントとはちょっと違う。
明日も打ち合わせ3連発なんですよね……_| ̄|○
Amazonからfigma の長門が届いた。
こういう新しいモノには目がないんです。
今月は緊縮財政なのでどうしようか迷ったのですが、開封したらふっとんだ。
ていうかこの充実度はすごい。
小物を含めてボリューム満点です。
これで採算取れるのだろうかと心配になってしまいます。
フル稼働の人型フィギュアと言うと海洋堂のフロイライン を思い浮かべますが、
オプションで付いてくる小物類を見てしまうと、圧倒的にfigmaを推したい。
今回は一発目という事でご祝儀的な意味合いもあるかとおもいますが
今後もこの物量だったらついつい買ってしまいそうです。
あとはキャラクターのセレクション。
旬は過ぎた感もあるけど今なおキラーコンテンツと言えるハルヒからのラインナップ。
そして今後にはらき☆すたのこなた も予定されているわけでして……。
今年のフィギュア界の台風の目になりえますね。
Max Factory
■Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
【価格】 税込2,499円
【発売日】 2008年2月14日
あとはあみあみでスペランカーのフィギュアが予約開始になってました。
こちらも気になる方はどぞー。
