落ち着きを取り戻せる!野生を思い出す方法 | 群馬伊勢崎セルフカウンセリング 講座 自己肯定感/意識レベルを上げる【きづき陰陽堂】

昨晩、

今春の
「やりすぎ都市伝説」、
しっかり拝見させて頂きました~笑笑
 
 
番組の中で
かまいたちの山内さんが
金縛りについて話していた時に言ってました。
 
 
金縛りにあう時は
大抵、仰向けに寝ているときだ。と。
 
 
 
 
動物は普通、うつぶせ寝ですよね、
人間くらいです、
仰向けに寝るのって。
 
仰向けに寝るということは
腹を見せる➡隙を見せている
(またはリラックスしているっていう考え方もありますね)
っていうこと。
 
 
たまには
野生に帰ってうつぶせ寝してみたらいいですね。
うつぶせ寝のかたちが
身を守る体勢なので、
この形は心理的に効果があります。
 お年頃になると
顔にシワがよってほうれい線の心配も出てきそうですが💦
うつぶせ寝、
これは落ち着きますよ。
 
お腹が床(布団)についているだけで
子供はおねしょが止まったりします。
大人は落ち着きます、
2階よりも1階のほうがいいし、
地面に直接体がついていたら尚良い☆
だから
近年、キャンプが流行ってるんですよね~
 
 
 
なんとなく…
みんなが
自然に帰りたいエネルギーが渦巻いていたんでしょうね☆
 
 


 
信じるか信じないかはあなた次第ですっ
のキャッチフレーズですが
 
私はだいたい、信じちゃいますね笑笑
 
でもそれによって
振り回されたり
怖くなったりはしないです^^
 
 
 
番組の中でも話されていたことですが、
今回のコロナの件をきっかけに
世の中、大きく変わっていくンダヨネ
Mr.都市伝説関さんもあばれる君も…
その他のテラーも皆さん言ってましたよね~
 
 
とかく
人間は…というか動物は、
変化を嫌う性質があるので、
変化=きょうふに感じてしまう
だけなんですね。
 
だけど
きょうふに感じてしまうだけで、
ずーっと変わらないでここまできたものもある。
変わらないことには気づきづらいだけで
今まで歴史は
ゴロゴロ回転し展開してきましたので
全くもって大丈夫です☆
 
 
 
 
 
さてさて毎日お届けしています、
 

おうちに居ながらにして…

 

日本各地の声を聞けちゃう時間。

ステイホーム週間に少しでもとり入れてもらえたら嬉しいです☆

 

 

 

ホニャラノイエFacebookページで、ライブ中継

こちらでライブ中継します。
https://www.facebook.com/honyaranoie

※ホニャラノイエ公式ページいいねまだの方は「いいね」しておいてもらうと、ライブ開始の際「お知らせ」に表示されます。

 

 ☆5月1日タイムスケジュール☆

5/1(金) 

13:00~ 鈴木さやか@埼玉 

14:00~ 徳島県 保坂一和里 

15:00~ つきちゃん@岐阜 

16:00~ 長谷川@長野 

17:00~ 山本直弘@大阪 

19:00~ 佐藤英夫@山形 

20:00~ 日向野泰子@群馬 

21:00~ 飯尾奈々絵@茨城 

5/2(土) 

13:00~ ショー@福井 

14:00~ 氏家正毅@香川 

15:00~ 國吉美貴@鳥取大山 

16:00~ 青森のジェンゴスキー 

17:00~ みさわしんや@福島 

19:00~ 坂本@岡山県 

20:00~ 久永健太郎@大分 

21:00~ masakoizu@愛知県 

5/3(日) 

19:00~ 阿蘇じゃけん(ヨシザワトシヤス)@熊本県 

20:00~ サヘブ有美@広島 

21:00~ 山田@山梨 

5/4(月)19:00~ 和泉輝@富山 

20:00~ 久保田@佐賀 

21:00~ 高橋典子@新潟 

 5/5(火) 

19:00~ shigeru usami 栃木

20:00~ 松岡佑美@三重 

21:00~ 志水直樹@兵庫 

14:00~ 中村匡希@滋賀 

15:00~ 田中亜由美@山口 

16:00~ 合田裕貴@石川県 

19:00~ 瀬川然@岩手県 

 ラストに・・・
5/6(水)20:00~ホニャラノイエ×みんな!
打ち上げって感じで、乾杯しましょう! 

 

私は明日、5月1日20:00に登場しまぁす☆

 

 

 

 

 

 

 

          4000円/@30分のライトキネシ。

 

 

キネシオロジーforオプティマルについて

 

自分はどんな行動(食事?運動?…)をすれば今よりもっと快適に過ごせるのかな?と

そんな自分オリジナルのメソッドをキネシオロジーで測定しましょう☆

 

 

問題解決にも自分探索にも応用できる

キネシオロジーのパワーテストは

自分の潜在的な意識を体の反応で読み取る手法。

キネシオロジーforオプティマル

のお申込お問合せはこちら

 

 

キネシオロジー、カウンセリングについての

ホームページはこちら