健康的に生活するための方法を自分の体に聞いてみようよ! | 群馬伊勢崎セルフカウンセリング 講座 自己肯定感/意識レベルを上げる【きづき陰陽堂】
そうなんです、
ブログタイトル、変えました。



キネシオロジーを
体からのサインを読み取る手法として12年間学んできたことを
ブログに書き始めたのが9年前ですが

体からのサインを読み取ることで
↓↓↓
体調が回復したり
自分の本音がわかったり
人づきあいが楽になったり
意識レベルが高まったり
各体感覚が目覚めていくことを知り!
↑↑↑これらはどれも画期的でした!


とにかく
キネシオロジーは無限だ!
ということを伝えたくて
ブログにしていましたが


今またこのタイミングで
再発信したいのは
健康的に生活するための方法を自分の体に聞いてみようよ!
ってこと。

今は自粛して
拡大を抑えることが先決だけど
ビクビクしながら
おうちにいる必要はないのです。

むしろ、
家で免疫力を高める行動をすることが大事です。
キネシオロジーで調べると
・家族の温かみに触れたり
・生姜を取り入れたり

・胸腺をゴシゴシするのも良いです
以下の赤い線部分です↓↓↓


こんな小さなことで免疫は高まります。


自分への質問を
体の反応で読み取ることができるキネシオロジー。
だから
感染症の専門家さんに聞かなくてもいいの。です。

自分の体の専門家は自分自身なんですよ~☆

と、
今後しばらくそれを伝えたくて
ブログ名を変えた次第です☆


本来、コロナから逃げる必要なんてない。

もともとある、
自分のバイタルを揺り動かすことで
振り払えるのではないか。




多分、
新型コロナは昔からあったのではないか。と考える。

現代人の体が
新型コロナに対応出来なくなったンじゃないかと。

キネシオロジーで調べると
ひたすら、
“生姜を摂る”
“太陽に当たる
にYES反応が出る。


嫌な仕事をしたり
やりたくないことをやっていると
元気なくなるもんね。
“元気”については➡この記事もご覧ください☆
ストレスが免疫力を低下させるわけだゎ。

今まで感覚的に生活していたのだろうけど
なんとなく、やらなくちゃならないことを優先するようになった。

この、世界中のストップは
ヒトの免疫力を高めるための作用。
…ということは
地球という惑星の免疫力を高める作用☆
ってことでもあるネ☆









4000円/@30分のライトキネシ。
 
 
 
自分はどんな行動(食事?運動?…)をすれば今よりもっと快適に過ごせるのかな?と
そんな自分オリジナルのメソッドをキネシオロジーで測定しましょう☆
 
 
 
 

 

問題解決にも自分探索にも応用できる
キネシオロジーのパワーテストは
自分の潜在的な意識を体の反応で読み取る手法。

 

 

キネシオロジー、カウンセリングについての

ホームページはこちら